Accidental Abduction

ありえない設定過ぎて楽しい、そんな本です。

恋人に海に落とされ、おぼれ死そうになっていたら、偶然、地球の生物採取に来ていた宇宙人の網に引っかかって助かった。もう、しょっぱなから、奇想天外すぎです。なんですか、それは、と笑っている間に、読み進めて気づいたら読み終わっていました。

美醜については、文化や国で異なり、一筋縄ではいかないのですが、それが宇宙規模になると、そうですねぇ、胸が2つしかないのが珍しいと言われたら、確かに、地球だけかもしれませんよね、少数かもしれませんねぇ。

地球人は野蛮人だという割には、ででくる地球外の方々の行動が、洗練されているとはいいがたく、またそれも笑えて、楽しい。

期待せずに読んだら、予想外に楽しくなる本でした。
Alien Abduction Seriesとして、なんと7冊も出ているそうです。やばい、読んでしまいそうな気がする…。

  • Accidental Abduction
  • Intentional Abduction
  • Dual Abduction
  • Mercenary Abduction
  • Heroic Abduction
  • Holiday Abduction
  • Reader Abduction

Accidental Abduction (Alien Abduction Book 1) (English Edition)
By Eve Langlais

英語ブログ 英語リーディング

広告