Neanderthal Seeks Human

主人公のJanieは愛すべき個性があります。雑学 博士で話始めると止まらないし、好奇心が旺盛で、すぐ色々なことに関心がむいて、会話が飛びます。

そんな彼女に突如襲った不幸。彼氏の浮気が原因で同棲解消して家無し、リストラで職無しに、そしてこの状況で入ったトイレでは、トイレットペーパーがない状態。一日で起こる不幸としては十二分でことが話の冒頭で起こります。こんな不幸続きのJanie、一体どうなるのでしょう。

Penny Reidはいつもちょっと面白いタイトルをつけるのですが、このタイトルも面白い。


Neanderthal Seeks Human (Knitting in the City Book 1)
By Penny Reid

英語ブログ 英語リーディング

広告

投稿者: mbibliomaniay

#本 #英語 #中国語

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中